オジサンのEXCITING日記

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

 謹賀新年
 毎年 スロットを作りながら年越しをしております
 今年も 遊んでくださいね
c0205873_20363485.jpg

[PR]
by nabe736085 | 2012-12-31 20:38 | Comments(10)

ディーノ年末耐久

 毎年、12月30日は愛知県半田市にあるディーノで年末耐久レースです。
c0205873_1883764.jpg

 新美さんのカミサンの飲み屋、花優膳は昨日で今年の営業は終了
 花優膳の裏庭にヒッソリと建つディーノで今年の走り納め
c0205873_18113383.jpg

 名古屋地方は大雨、我が家からディーノまでは片道60Km、8時30分に家を出て、名鉄バスに乗り、高蔵寺駅9時の電車に乗車、金山で9時30分発の急行内海行きに乗車、10時に半田口に到着、徒歩20分でサーキットに到着。
 昼食を食べて、13時からレース
c0205873_1816365.jpg

 実家に帰る諸兄も多く、今日は6名でのレースとなった
 ご接待レースで、なんと 優勝
 久々に聞く言葉
c0205873_18194468.jpg

 新美店長 ありがとうございました。
c0205873_1821949.jpg

 スロット愛好者諸兄 来年も よろしくお願いいたします
[PR]
by nabe736085 | 2012-12-30 18:24 | Comments(0)

EXCITINGニュース No151を発行しました。

 EXCITINGニュース No151を発行しました。
 今回は全日本選手権・底辺レポート(笑) 勝った諸兄の話は どこにも書かれるが・・・
 オリンピック精神で甲府もで行った選手各位にスポットをあてる所がEXCITING的。
c0205873_2147409.jpg

 そして、名古屋のユルユルのレギュレイションを掲載
 今回も5本、帰ってきてしまいました
 到着してない諸兄はご連絡ください
 また、メルアドを変更した諸兄もご連絡ください。
 まだ 今年も一週間も残ってますが
 よい お年を
[PR]
by nabe736085 | 2012-12-24 21:53 | Comments(0)

次のモデルは甲府新年宴会が終わってから

 ローラ・フォードT90も10台目でゴムが壊れ終了。
c0205873_22182295.jpg

 鼻の上にくっ付いているのが、壊れたゴム型の破片です(涙)
 美しいお肌で抜くため、離形剤を最小限しか吹かないので、台数が確保できない。

 レジンやゴムを片付けて、作業部屋の大掃除も行いました。
 このまま年末に突入・・・
 おっと 甲府新年会のトランザムを作らなくては
 宴会目的ですから、手を抜きからかして(爆)

 次のモデルは甲府の新年宴会が終わってからです
 地元のご要望で「平井ガレージ」のコピーを抜きます
 平井さんの了解済みですから、公認のパクリです。
 U65に会わせて、多少は幅をイジリますが(汗)
c0205873_2213839.jpg

 ジネッタG12です
 ついでに、見事な出来のシャパラル2Hもパクリます
 出来が良過ぎて、そのまま いただきますが・・・ホイールパターンが無い
 だれか ホイールを貸してください〜
c0205873_2241793.jpg

 これは、僕の個人的な趣味で、でかいウイングを付けて走りたい

 作業に入れば、完成まで短時間だと思います、なにしろパクリですから
 でも密造酒では ありません
[PR]
by nabe736085 | 2012-12-14 22:47 | Comments(10)

ジジイの準備(笑)

 腫瘍の手術の経過も順調で12月に入ってから通常の生活に戻ります
 今日は町内に「もちつき大会」
 会社から切り離されると、やっぱり地域と結びついて行かなければ
 ということで「もちつき大会」の実行委員会に参加
c0205873_19251331.jpg

 カミサンは、もち丸め に参加
c0205873_19262531.jpg

 孫を連れたジイサン、バアサンが主力
 町内会では初めて炊き出しの訓練
c0205873_19275879.jpg

 逃げるのも良いが、自分達で多少の努力をしなければ・・・と 豚汁を作りました
 しかし 疲れました〜(笑)
 今週の水曜日から ローラを抜かなければ(笑)
[PR]
by nabe736085 | 2012-12-02 19:32 | Comments(6)



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
 オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 20:33
疲れ取れましたか?画像拝..
by オーバーレブ at 14:21
 オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 19:48
クマゴロー さん ..
by nabe736085 at 20:08
EX御大・ヘンリー師匠の..
by クマゴロー at 14:05
 412P さん ..
by nabe736085 at 17:12
クマゴロー さん  ..
by nabe736085 at 20:57
 ようこかわちゃん  ..
by nabe736085 at 20:53
今年もタイヘンなサバイバ..
by クマゴロー at 07:44
師匠、当日ありがとうござ..
by ようこかわちゃん at 07:00
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧