オジサンのEXCITING日記

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しいサーキット

 11月14日(水)に肩と首の中間あたりにあった腫瘍を摘出手術しました。
 最初に行った個人医院の外科は場所が首に近いので全身麻酔でないと摘出が難しいので、入院できる病院に行きなさいと相手にされず。
 2つ目に行った病院は外科医が手薄で、市民病院に紹介すると言われました。
 3つ目に行った病院は初診でCTと血液検査、翌日にMRI検査をし、手術の方法を決定。
 初診から3日目に手術を行いました。
 二人の外科医が2時間もかかり腫瘍を摘出してくれましたが、局所麻酔で行ったので、手術後の経過を見て入院せずに済みました・・・が、今週は何もせず充電期間とします。
c0205873_17534350.jpg


 さて、関空近くの1/32のサーキットに1/24コースが設置されそうです。
c0205873_18455932.jpg


 定期的にホームページの店主のブログをチェックすればオープンが分かるでしょうね〜
 でも、大阪からも遠そうですね。
[PR]
by nabe736085 | 2012-11-17 18:50 | Comments(10)

EXCITING No150 発行しました

 EXCITINGニュース No150を発行しました。
 全日本選手権の記事は次号です、現在書いていますが〜 何を書いて いいのやら(笑)
 今回発行のNo150のメインレポートは広島・Mサーキット 12時間耐久です。
 ニュースが完成してから、全日本の準備とバタバタで 届けるのが遅くなりました。
c0205873_23125547.jpg

 今回は 古〜いWinの不調もあって 届けれなかったメルマガが8本も(汗)
 届かなかった愛好者諸賢は、お手数ですが「非公開コメント」にチェックをいれてメルアドをご記入していただけるか、ニュースを受信可能なPCで僕にメールを送付していただけると、ありがたい。
 メルアドを別のPCに移動したいと思っています。
 郵送サビースの諸兄には、今しばらく お待ちください。
[PR]
by nabe736085 | 2012-11-09 23:25 | Comments(6)

ケツカキ倶楽部の 全日本選手権

 11月2日から甲府入りしようかと思ったのですが、主催者のシグマが2日から甲府入りと聞いて、3日にサーキットに行くこととしました。
 中央西線で塩尻まで行き、中央東線のに乗り換え、甲府駅で身延線に乗り換えて15時頃にサーキット最寄りの駅「国母」に到着
c0205873_2230783.jpg

 この人も ボディーとタイヤが干渉すると言って、調整に余念が無い。
 TTさんやkakkunさんDJC竹尾さんと21時頃まで走って、宿に引き揚げた
c0205873_22323666.jpg

 前日から参加していた この人は サーキットの一角で飲み会を開いていた様子

 4日は8時に会場に入ったが、既に多くの愛好者が到着していた
 地元の重鎮も慎重なるセットアップ
c0205873_22551984.jpg

 国歌斉唱からセレモニーが始まり・・・5周のタイムアタック
 地元の重鎮は6秒13で10番目のタイム、僕はkakkunさんを押さえ込んで6秒38で16番目のタイム、TTさんが6秒47・・・ケツカケ倶楽部の低次元な争いにバンプロの弟が毎度 絡む
c0205873_2353247.jpg

 レースが終了したのが20時過ぎ、表彰式
c0205873_23113699.jpg

 お疲れさま 記念撮影をして解散
c0205873_23133382.jpg

 そのうちに公式記録がシグマから届く事でしょう
 全日本選手権の外伝として ケツカキ倶楽部のレポートを掲載しておきました(爆)

 
[PR]
by nabe736085 | 2012-11-06 23:37 | Comments(6)



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
くまごろー さん  豊..
by nabe736085 at 18:38
まさにホンモノの稲荷寿し..
by くまごろー at 14:56
 オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 20:09
オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 15:58
見事な大樹ですね、素晴ら..
by オーバーレブ at 14:03
 あんじぇりか さん ..
by nabe736085 at 00:26
 あんじぇりか さん ..
by nabe736085 at 00:10
「吾輩はスイッチである」..
by あんじぇりか at 22:55
しだれ桜、見事ですね!!..
by あんじぇりか at 22:46
 クマゴロー さん  ..
by nabe736085 at 09:34
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧