オジサンのEXCITING日記

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フォーミュラ シャーシ

 エクセルを探してジャンク箱を捜索してたら・・・
c0205873_20154999.jpg

 こんなのも 出て来ました
c0205873_20165248.jpg

 プラフィット2600の時代に、道徳模型で このシャーシで勝たしていただきました〜
 しかし、プラフィット2700が出てきて、勝てなくなり・・・ジャンク箱へ
c0205873_2025463.jpg

 なぜか このシャーシにボディーを搭載して、走らせてやりたくなりました
 歳なのでしょうか ね〜(笑)

 トイスタジオには不良在庫で1台 ぶら下がっていたような(笑)
[PR]
by nabe736085 | 2012-03-29 20:31 | Comments(4)

広島・Mサーキット

 サーキットのコースが呉から廿日市に移ってから、夏の大会だけではなく春の大会も開催されるようになった。
 しかし、昨年の春は広島・Mサーキットで春大会の替わりに全日本が開催される予定であったが、東日本大震災で中止となり、広島への春の遠足は2年ぶりとなった。
 昼食はサーキットが準備してくれた、季節的には最後だという焼き牡蠣をご馳走になりましたが、さすがに本場で美味しいです(笑)
c0205873_22525412.jpg

 レースは準備不足で・・・ジャンク箱から引っ張り出したエクセルにアルファを搭載して走らせましたが、何とも楽しい走りでしたが・・・煮詰め不足
c0205873_2302411.jpg

 フェラーリは、シャーシのパーツ不足で完成を断念、今回は広島に持って行けませんでした
c0205873_22554369.jpg

 瀬戸内は暖かいので、桜を期待していたのですが・・・まだでした。
c0205873_233413.jpg

 尾道も寒かったです

 今年の春も 広島まで行けました〜 ってことで ヨシ!
 と しましょう
[PR]
by nabe736085 | 2012-03-27 00:29 | Comments(2)

ヤマザワヤ開店 48周年記念レース

 行ってきました、ヤマザワヤ開店 48周年記念レース
c0205873_2164962.jpg

 10時半頃にヤマザワヤに到着
 皆が来ないうちに 在庫の発掘
c0205873_2182829.jpg

 大量のバキュームボディーには目もくれず、ひたすら箱を開けていきましたら、COXのホイールが出てきました。
c0205873_21111413.jpg

 500円でした(笑)

 レース種目はラビット闇鍋とチータや闇鍋
 3月25日の広島・Mサーキット用に新品を組んだチータ闇鍋のシェイクダウン
c0205873_21153492.jpg

 U75用も準備しました
c0205873_21184965.jpg

 結果は11名が参加して3位、山田さんにはヤラレましたが、柳監督を撃破して久々のお立ち台でした(爆)
c0205873_21212085.jpg

 日本一小さな営業サーキットで楽しい 1日を過ごしました
c0205873_21225264.jpg

 開店48周年 おめでとうございます。
[PR]
by nabe736085 | 2012-03-11 21:25 | Comments(6)



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
 ヘンリーフォード さん..
by nabe736085 at 11:40
EXさんこんばんは、最近..
by ヘンリー・フォード at 21:34
KUMAGOROH さん..
by nabe736085 at 13:08
メール頂きました! あ..
by 成沢 at 22:33
EX御大様 戸田の工房..
by KUMAGOROH at 10:32
成沢 さん ご連絡して..
by nabe736085 at 21:56
KUMAGORO さん..
by nabe736085 at 18:17
まいどどーもです ..
by KUMAGORO at 17:20
 成沢 さん  了解し..
by nabe736085 at 09:45
あっ! KP61ですね..
by 成沢 at 20:21
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2800 PLAFIT F1
at 2017-11-14 18:48
探し物
at 2017-11-08 18:35
ベルコ97C(FL500)
at 2017-11-01 20:05
今晩はカレーライス
at 2017-10-26 16:15
捨てられない物も多いな~
at 2017-10-20 15:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧