オジサンのEXCITING日記

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

EXCITINGニュース No146 を発行しました。

 EXCITINGニュースを発行しました、皆様のお手元に届きましたでしょうか。
c0205873_1254997.jpg

 PDFで圧縮した物をメールに添付して送信していますので、送付先はPCが対象です。
 今回に名古屋のローカルなレギュレイションがメイン
c0205873_129033.jpg

 僕も 一年分のレースカレンダーをPCに貼付けておいて、毎回レース種目を確認してから出撃していますローカルサーキットの必修科目です(笑)
 ニュースご希望の諸兄は お手数ですが、管理者だけしか見れないにチェックを入れてメルアドを書き込んでください。
 次回発行は3月の末を予定しています。

 実は年始からカミサンのオッカサン(義理のオバアチャン86歳)が体調を崩し、援護射撃をしていて1月はスロット関連を何も出来ない状況にありましたが完治し、やっと日常生活を取り戻せます。
 今日からスロット新年で、まずは作業部屋の清掃から始めることに
[PR]
by nabe736085 | 2012-01-29 12:23 | Comments(1)

2012年トイスタジオチャンピオンシップ

 始まりました、2012年トイスタジオチャンピオンシップ
 昨年は半数ほどしか地元のレースに参加できませんでした。
c0205873_16412894.jpg

 今年は地元のレースに優先的に参加しないと、ちょっと寂しい状況になりまねない。
 出だしは ドベを二つ揃えてしまいました(涙)
 まず、参加車両を全部 揃えなければ(汗)
[PR]
by nabe736085 | 2012-01-22 16:49 | Comments(12)

胸焼け

 謹賀新年

 今年も よろしく お願いします


 優雅に 寝正月を しておりましたが、今日は早朝よりトイスタジオに
c0205873_23101415.jpg

 炊き出し村のようにもみえますが・・・おしるこパーティー
c0205873_23125493.jpg

 しるこ を食べている合間を縫って 耐久レース

 7名が参加したレース成績は、上から4番目、ケツから4番目 という上品さ(笑)
 ちょっと 気分の良いレース結果でしたが・・・しるこ 5杯も食べて 胸焼けしてます
 正月休みも明日まで 明日も寝るぞ〜 
[PR]
by nabe736085 | 2012-01-03 23:34 | Comments(4)



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
 ヘンリーフォード さん..
by nabe736085 at 11:40
EXさんこんばんは、最近..
by ヘンリー・フォード at 21:34
KUMAGOROH さん..
by nabe736085 at 13:08
メール頂きました! あ..
by 成沢 at 22:33
EX御大様 戸田の工房..
by KUMAGOROH at 10:32
成沢 さん ご連絡して..
by nabe736085 at 21:56
KUMAGORO さん..
by nabe736085 at 18:17
まいどどーもです ..
by KUMAGORO at 17:20
 成沢 さん  了解し..
by nabe736085 at 09:45
あっ! KP61ですね..
by 成沢 at 20:21
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2800 PLAFIT F1
at 2017-11-14 18:48
探し物
at 2017-11-08 18:35
ベルコ97C(FL500)
at 2017-11-01 20:05
今晩はカレーライス
at 2017-10-26 16:15
捨てられない物も多いな~
at 2017-10-20 15:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧