オジサンのEXCITING日記

桜の季節も過ぎ去ってしまいました

 4月上旬は「青春18キップ」の使い残しを友人から譲り受け、豊橋の一つ向こうの二川駅から歩いて、二川宿の「乙女桜」見に行った・・・主幹は折れて無くなっていたが、樹齢150年だそうだ 誰も見に来ない桜 いいですね~
c0205873_18041624.jpg
 電車の中で食べる駅弁は美味しいです
c0205873_18095666.jpg
 中津川駅から中山道を歩いて「子野の石仏群」の中にある枝垂桜を見に行った・・・見事な桜でしたが、誰も見に来ない、樹齢300年を越えているそうだ。
c0205873_18200868.jpg
 恵那山には雪が残っていまっした
c0205873_18245265.jpg
 僕の作業部屋から見える桜も、今日の雨で散ってしまいました
c0205873_18292987.jpg
 桜の季節も終わりました、そろそろ スロットに戻らねば(笑)

[PR]
by nabe736085 | 2017-04-17 18:40 | Comments(2)
Commented by くまごろー at 2017-04-21 14:56 x
まさにホンモノの稲荷寿しですね。これで磁器の茶瓶があれば最高のたびかな。昔。豊川に出張の時、稲荷寿しを食べたいばかりに朝ごはん抜いて電車に乗った記憶があります。ご飯まで煮汁がタップリ染込んでおいしかったです。
Commented by nabe736085 at 2017-04-21 18:38
くまごろー さん
 豊橋のヤマザワヤに行く時は、豊橋駅で稲荷寿司を買ってサーキットで食べるのが楽しみです。
 自宅で稲荷寿司を何度も作りましたが、この味は出せません。
 やっと、今日 光ファイバーが繋がって最初に使ったのが、このコメントです・・・部屋の中がケーブルだらけで猫が邪魔しに来てオロオロしてますが、今からwi-Hiの設定をやらなければ、分からない世界で格闘しております。
<< スロット再起動 大龍院の彼岸枝垂桜 >>



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
 ヘンリーフォード さん..
by nabe736085 at 11:40
EXさんこんばんは、最近..
by ヘンリー・フォード at 21:34
KUMAGOROH さん..
by nabe736085 at 13:08
メール頂きました! あ..
by 成沢 at 22:33
EX御大様 戸田の工房..
by KUMAGOROH at 10:32
成沢 さん ご連絡して..
by nabe736085 at 21:56
KUMAGORO さん..
by nabe736085 at 18:17
まいどどーもです ..
by KUMAGORO at 17:20
 成沢 さん  了解し..
by nabe736085 at 09:45
あっ! KP61ですね..
by 成沢 at 20:21
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2800 PLAFIT F1
at 2017-11-14 18:48
探し物
at 2017-11-08 18:35
ベルコ97C(FL500)
at 2017-11-01 20:05
今晩はカレーライス
at 2017-10-26 16:15
捨てられない物も多いな~
at 2017-10-20 15:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧