オジサンのEXCITING日記

桜 少々 早かった

 3月24日(金)に「勝美会」作品展に「吾輩はスイッチである」を搬入する道中、「勝美会」の会場「一服亭」から車で5分くらいの場所の桜に会いに行った。
c0205873_13144792.jpg
 昨年は同じ時期に行った時には、既に桜は散っていたが、今年の桜の開花は遅いようで、やっと蕾膨らむの状態でした。
c0205873_13203469.jpg
 なんとなくピンク色です・・・開花は3月末頃だろうか
 会場の「一服亭」では1年ぶりに顔を見る会員諸兄、お元気そうで なによりです。
c0205873_13240794.jpg
 コーヒーを飲みながら、2時間ほどの歓談
c0205873_13253874.jpg
 なんとなく 僕の作品だけが 浮いております(汗)
 楽しい時間でした・・・
 3月25日(土)に光ファイバー回線を敷設するための調査
c0205873_13281087.jpg
 まだまだ 時間が必要のようです、現在はポケットWi-Hiの到着を待っているところ・・・なんとかネット切れだけは回避したいです~

[PR]
by nabe736085 | 2017-03-26 13:32 | Comments(4)
Commented by クマゴロー at 2017-03-28 07:55 x
電話やさん、てこずっているようですね!
まさに生みの苦しみとか。
ウチでは元の線に縛り付けて入換えたのであっという間に通線してました。
すいっちニャンコプレート、人気上々じゃないですか~。
Commented by nabe736085 at 2017-03-28 09:34
 クマゴロー さん
 光回線卸売りが始まってから、回線販売会社、プロバイダー、調査会社、工事会社、それぞれの連携がバラバラで、どかかでヒッカカルと前に進まなくなります・・・まだ一月ほど必要かな。
 「吾輩はスイッチである」すべて予約済み、レトロなスイッチしか使えませんが・・・今日、中日新聞からの取材申し込み、勝美会・会長の見目麗しき 京言葉のご婦人が対応するようです。
 マスコミ対応は苦手です(汗)

Commented by あんじぇりか at 2017-04-03 22:55 x
「吾輩はスイッチである」秀逸だなぁ~と拝見しておりました!可愛くてしかも使えるヤツだ!というところが私的にはツボであります。実物を拝見したかったですぅ~~
Commented by nabe736085 at 2017-04-04 00:10
 あんじぇりか さん
 毎年、何を作るか考えるのが楽しい・・・勝美会では僕の作品だけ異質です~
<< 今年も会えてました ヤマザワヤ開店52周年記念レース >>



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
 ヘンリーフォード さん..
by nabe736085 at 11:40
EXさんこんばんは、最近..
by ヘンリー・フォード at 21:34
KUMAGOROH さん..
by nabe736085 at 13:08
メール頂きました! あ..
by 成沢 at 22:33
EX御大様 戸田の工房..
by KUMAGOROH at 10:32
成沢 さん ご連絡して..
by nabe736085 at 21:56
KUMAGORO さん..
by nabe736085 at 18:17
まいどどーもです ..
by KUMAGORO at 17:20
 成沢 さん  了解し..
by nabe736085 at 09:45
あっ! KP61ですね..
by 成沢 at 20:21
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2800 PLAFIT F1
at 2017-11-14 18:48
探し物
at 2017-11-08 18:35
ベルコ97C(FL500)
at 2017-11-01 20:05
今晩はカレーライス
at 2017-10-26 16:15
捨てられない物も多いな~
at 2017-10-20 15:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧