オジサンのEXCITING日記

やっとスロット再開

 今日は名古屋の周辺も雪、寒い一日となりました。
c0205873_19324543.jpg
 オバアサン猫はストーブの前に座って、窓から雪景色の見物です。 近頃の猫の平均寿命は17歳だとか・・・後 2年ガンバッテ平均寿命を超えてほしいですね。
c0205873_19361459.jpg
 図書館に本を借りに行こうと思っていましたが、この天気では・・・この前 借りてきたカメラの本では なるほど〜 が いっぱい
c0205873_19400488.jpg
 今日は新年になってから、初めてスロットを作業机の上に出してきた・・・ラビットを取り外し、ポインタ−4を取り付ける作業を始めた・・・ギア比率もイイカゲン、モーターを交換するだけでもフォーミュラのシャーシは複雑で大変です。
c0205873_19461116.jpg
 結局 今日も引き蘢りの一日となった 天気予報では、明日も雪模様らしい
[PR]
by nabe736085 | 2017-01-14 19:57 | Comments(2)
Commented by くまごろー at 2017-01-18 10:21 x
今年もエンジン掛かったようですね!
フォーミュラそろい踏み、見事です。

寒波、愛知も広島も襲われたようですが普段雪がないので大変だったと思います。北関東(特に自宅周辺)は5ミリも降ったかどうかで、昼には消えてしまいました。3年前に母をだましてつれてきたのが大正解です。
EX御大もスッテンコロリン後注意くださいね。
それでは。
Commented by nabe736085 at 2017-01-18 15:30
 くまごろー さん
 雪は土日であったので・・・現役の頃は2時間も早く家を出て、苦労して出社したのを思い出します。
 今回の雪は名古屋の西のほうが多かったようです
 日曜日の午後、日も射してきたので図書館まで散歩に出掛けましたが、ガラガラ・・・年寄りは雪には弱いようです(爆)
<< やっとモーター載せ替え完了 まだ 正月気分です >>



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
 ヘンリーフォード さん..
by nabe736085 at 11:40
EXさんこんばんは、最近..
by ヘンリー・フォード at 21:34
KUMAGOROH さん..
by nabe736085 at 13:08
メール頂きました! あ..
by 成沢 at 22:33
EX御大様 戸田の工房..
by KUMAGOROH at 10:32
成沢 さん ご連絡して..
by nabe736085 at 21:56
KUMAGORO さん..
by nabe736085 at 18:17
まいどどーもです ..
by KUMAGORO at 17:20
 成沢 さん  了解し..
by nabe736085 at 09:45
あっ! KP61ですね..
by 成沢 at 20:21
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
コントローラー修理
at 2017-12-08 18:05
まったく わからない
at 2017-12-05 21:10
マブチFT16
at 2017-11-23 18:08
阪急マルーン
at 2017-11-20 11:38
2800 PLAFIT F1
at 2017-11-14 18:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧