オジサンのEXCITING日記

ヤマザワヤ開店50周年記念レース

 最も元気が出る言葉
 来年も元気で会おうね

 毎年 毎年 ヤマザワヤから帰る時に交わされる言葉です

 今年は節目のヤマザワヤ開店50周年
c0205873_20435772.jpg

 皆様のご協力を得て、花を一鉢 ・・・ 宮田モータースさん 世話役ありがとうございました。

 レース参加者15名にギャラリーを含めて20名くらいが狭い店内にひしめき、レース観戦もできません(汗)
c0205873_20484036.jpg

 レース種目はラビット闇鍋が1分×8ヒート、チータ闇鍋が1分×8ヒート、周回数の合計で着順を決定します。
c0205873_20592321.jpg

 ラビットでもチータでも、同じ周回しか走れません(涙)
 地元のトップレーサーには敵いません
c0205873_2057158.jpg

 13時頃から始まったレースも16時頃には終了
 16分、走っただけで クタクタに疲れました
 恒例の店の前での記念撮影
c0205873_2131625.jpg

 日本で 一番小さい営業サーキット・・・そして 日本で最も古い営業サーキットで 来年の3月に また お会いいたしましょう。

 さて、次回の名古屋地区のイベントは7月20日(日)半田のディーノ開店20周年記念レースです。
 スロット難民キャンプに参加しましょう(爆)
[PR]
by nabe736085 | 2014-03-10 21:21 | Comments(6)
Commented by といすた at 2014-03-11 16:03 x
お疲れさんでした。
師匠、当店開店記念お忘れなく!!
5/11ですよ !!
Commented by EXのナベ at 2014-03-11 21:33 x
 といすた さん

 いつも お世話になってます(汗)
 5/11 よろしく〜
Commented by オーバーレブ at 2014-03-13 21:00 x
うわっ楽しそうな風景ですね、みなさんの笑顔が素晴らしいです。
私の方はこの3日間外出せず3/15トイスタさん用の車2台完成させました。
結構重たい車になってしまいケツ盗り間違いなしです(笑)
大変お世話になりますが宜しくお願い申し上げます
Commented by EXのナベ at 2014-03-13 21:10 x
 オーバーレブ さん

 ま〜っ 僕とオーバーレブさんの車 以外はクラスが異なる便所のスリッパとか石鹸箱だと思ってレースしましょう(笑)
 自分の車作りのスタンスを崩さないのが、スロットを楽しむ極意です。
 道中 気を付けて来てください、お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by クマゴロー at 2014-03-14 06:41 x
いつかは私もお仲間に入れてください。Wなべさん、がんばってください。
Commented by EXのナベ at 2014-03-14 10:36 x
 クマゴロー さん

 毎日が日曜日とは言うものの、なかなか気ままに動けないないのが実情(汗)
 それでも、今年の夏・・・8月の終り近くに上州遠征に行きたいと思っています。
 ギョウザ・パーティーやりましょう(笑)
<< 友 遠方より来る ねこ 転がし ? >>



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
クマゴロー さん  ..
by nabe736085 at 20:57
 ようこかわちゃん  ..
by nabe736085 at 20:53
今年もタイヘンなサバイバ..
by クマゴロー at 07:44
師匠、当日ありがとうござ..
by ようこかわちゃん at 07:00
 オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 20:46
広島夏耐、早くも1年経つ..
by オーバーレブ at 14:46
 クマゴロー さん  ..
by nabe736085 at 10:05
コントローラ修理、お疲れ..
by クマゴロー at 17:27
 オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 09:58
 クマゴロー さん  ..
by nabe736085 at 09:42
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧