レギュでタイヤ径が26mm以上、巾が12mm以下となっているので、いつものようにタイヤカットから作業に入りました。
ホイルは19〜21mmということで前後に21mmのホイルを使用
タイヤは27mm径で仕上げ巾を11mmにカット
吊るしに状態で・・・のレギュ、理解に苦しむ内容ですが、久し振りにプラフット3のパックを開けて、作業に入りました。
伴野さんの話ではプラフィット3も開発以来10年を経過するそうで、そろそろ新型のプラフット4を作りたいとのことです。
プラフィト3のシャーシを組のは難儀です、調整するカ所が多過ぎ、たいてい一日かかり
シコシコと作ってきたボディーとシャーシをドッキング
2週間前に甲府のドームで走らせたカローラと比べるとデカイです。
大阪 ドM RX8ワンメイク耐久のレポートは、一息ついてから掲載したいと思います。
疲れました〜 今からグチャグチャの作業机の整理整頓と出撃のパッキングです。