オジサンのEXCITING日記

ポルシェ908/02改(平目)

 長年に渡る技術の積み重ねを実感します・・・僕の最高傑作(笑)
 フリーハンドですが 筋堀が 真っすぐ スッパ 切れるようになりました
 まったくの新型です、ポルシェ908/02改(平目)です
c0205873_2395846.jpg

 半年あまりも格闘してきましたが、このあたりでゴムに沈め、来週の日曜日に抜きます。
 石鹸箱の代表であるポルシェ908/03と比較すると、ボディーの幅が狭いのですが 色気がある
c0205873_2314238.jpg

 大阪には 間に合わなかったが 広島は これで 行きます。
c0205873_23202436.jpg

[PR]
by nabe736085 | 2011-06-26 23:22 | Comments(14)
Commented by ロードランナー at 2011-06-27 13:03 x
自信作と言われるだけあって、ノーズ・テールともにシャープで、
雰囲気出てますね。ワンピースというのも。スロットカーボディとして、
究極ですね。無機的な03に比べて、柔らかなラインにそそられます。
1台よろしくお願いいたします。
Commented by トイスタ at 2011-06-27 16:12 x
当方にも、1台を!
宜しく、お願いします。
Commented by EXのナベ at 2011-06-27 19:49 x
 ロードランナー さん

 この頃 コースの上に置いた時の 存在感 ってのに こだわってます。
 バランスのとれたタイヤ径を履かせて、ボディーがコースの上1mmで座るのがカッコいい。
 出来上がったら、お送りします。
Commented by EXのナベ at 2011-06-27 19:52 x
 トイスタ さん

 了解しました。
 7月中旬のレースの時に、持っていきます。
Commented by ヤナギ at 2011-06-27 20:37 x
御師匠様
ぜひ私にも1台 お願い致します。
楽しみに待っています。
Commented by TT at 2011-06-27 20:42 x
908はロング 02 03(大好き)
みんな好きです
色気のあるポルシェは908が最後かな

フロントのラインが綺麗ですね
ぜひ1台お願いします
Commented at 2011-06-27 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CBR-1911otouto at 2011-06-28 09:46 x
やっぱりかっこいいですよね。
じゃあ私も広島に持って行きます。(走らさないかもしれないけど)
Commented by EXのナベ at 2011-06-28 20:15 x
 ヤナギ監督

 了解しました、7月の16日に持って行きます。
Commented by EXのナベ at 2011-06-28 20:17 x
 非公開コメン さん

 了解しました、出来上がったら郵送します。
 僕の場合、商売では ありませんので 原料代金 頭割り価格です(笑)
Commented by EXのナベ at 2011-06-28 20:19 x
 CBR-1911 さん

 すみません、この前1911さんが走らせていたのより、ちょっとだけ 幅が広いです(爆)
Commented by EXのナベ at 2011-06-28 20:21 x
 TT さん

 出来上がりましたら、郵送いたします。
Commented by CBR-SYNDI at 2011-06-30 16:54 x
こちらには初カキコ!?先だってはお世話になりました。この908/2が間に合っていたら我が33TT3では歯がたたなかったでしょうねwwヒロシマ楽しんできてください~♪ ではまたのお手合わせを楽しみにしています!
VIVA LA SLOT!!
Commented by EXのナベ at 2011-06-30 23:00 x
 CBR-SYNDI さん

 初カキコ ありがとうございます
 先だっては ありがとうございました ひさびさに 燃えました(爆)
 また 遊んでください
<< ゆっくり 楽しみながら EXCITING No143 ... >>



スロットレースを追って日本全国を北へ南へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
くまごろー さん  豊..
by nabe736085 at 18:38
まさにホンモノの稲荷寿し..
by くまごろー at 14:56
 オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 20:09
オーバーレブ さん ..
by nabe736085 at 15:58
見事な大樹ですね、素晴ら..
by オーバーレブ at 14:03
 あんじぇりか さん ..
by nabe736085 at 00:26
 あんじぇりか さん ..
by nabe736085 at 00:10
「吾輩はスイッチである」..
by あんじぇりか at 22:55
しだれ桜、見事ですね!!..
by あんじぇりか at 22:46
 クマゴロー さん  ..
by nabe736085 at 09:34
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧